2022年冬期講習の受付と冬期入会キャンペーンのお知らせ

こんにちは。
 
冬期講習の受付と冬期入会キャンペーンのお知らせです。

冬期講習受講を検討している生徒の皆さんへ


3つの入塾特典

 

①入会金 通常22,000円(税込) → 0円キャンペーン!!

 

②2ヶ月分の受講料が1ヶ月分の料金で受講可能キャンペーン!!

 

③受講科目の教材プレゼントキャンペーン!!

 

各コース紹介

 

小学生コース

 

・学習習慣を身につけます。

・勉強と他の習い事と両立できます。

・現状を把握して、苦手を克服します。

 

一人ひとりの目標や目的に合わせたオーダーメイド授業で、冬休みに苦手を克服。
基礎学力の向上を目指し3学期に繋げます。

 

中学受験コース

 

・苦手を克服、学力の底上げをします。

・志望校合格に向けて、効率的に学習指導します。

・不安や焦りを自信に変えられるようにサポートします。

 

お子様の理解度や性格に合わせて個別対策を行い、志望校合格に向けて優れた講師陣が、しっかりサポートいたします。

高校受験コース

 

・定期テスト対策を徹底的に行います。

・苦手科目の克服をします。

・内申点と得点力アップを徹底サポートします。

 

個々の状況に応じた学習プランで、春休みに集中的に学習します。
苦手を克服し、3学期の学年末テストの点数アップを目指します。

大学受験コース

 

・弱点教科で、定期テスト、模試の成績をアップします。

・一人ひとりの目的に合わせたカリキュラムで、英検などの資格の取得もしっかりサポート。

 

合格実績豊富なプロ講師が個別指導!
短期間で最大の効果を生む集中授業で、実践力の向上を図り、得点力アップを目指します。

オンライン授業

 

個別指導塾B-fatではオンラインも個別指導で小学生から対応しています。

説明も質問もしやすい双方向型の授業です。

 

ここがおすすめ!個別指導塾B-fatのオンライン授業4選

 

・1人ひとりに合わせた学習プランの提供

・対面授業との切り替えも可能

・面談や進路相談も対応可能

・高校生の簿記対策も対応可能

 

オンライン授業による簿記対策講座について

オンライン授業による簿記対策講座については、
 

・教室まで遠くて通いにくい

・数学や英語など他の科目も不安がある

 

このような商業高校の生徒さんにおすすめです。

また日商簿記検定の対策を行いたい、大学生や社会人の方も受講可能です。

 
ご興味ある方は、教室までお問い合わせください。

冬期講習生募集期間

 

2022年12月1日(木)〜2023年1月31日(火)までになります。

 

対象は、小学1年生から高校2年生までです。

 

冬期講習をご検討の方は、このお得な機会にぜひB-fatをご利用下さい!

 

 

 

個別指導塾B-fatは、上野毛駅に近い地域密着型個別指導塾です。

小学生・中学生・高校生の勉強のサポートをします。

上野毛・等々力・二子玉川地域で塾をお探しの方は、ぜひとも足を運んでみてください。

講師ともどもお待ちしております!

◇無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちら↓

◇B-fat公式HPトップはこちら↓