夏期講習の受付と夏期入会キャンペーンのお知らせ

こんにちは。

 

夏期講習の受付と夏期入会キャンペーンのお知らせです!

 

 

 

夏休みに塾を探している生徒の皆さんへ

小学生の皆さんへ

 

幼い頃の勉強の印象は、その後の勉強への向き合い方に大きく影響を与えます。B-fatでは、勉強を楽しいと思える環境であったり、成績が上がることの喜びを感じてもらうことで、生徒さん自身に勉強に対してポジティブな向き合い方ができるような指導を徹底しています。

 

 

中学受験に挑む皆さんへ

 

20~30年後はより個人の能力が重視されるという社会背景から、中学受験の倍率は年々高くなっています。多様化する入試問題に、多くの受験方式。B-fatでは多くの中学受験に臨まれる生徒さんたちをサポートした実績と知識から、生徒さん一人ひとりに合った個別指導で合格へ導きます。

 

 

中学生の皆さんへ

 

中学生という時期は、本当に多くの希望に満ち溢れている時期だと思います。勉強はもちろん大切ですが、その時期は部活や友だちとの付き合いや多くのことを経験する事で、より素晴らしいものになります。私たちB-fatは学習塾ですが、それ以前に1つのコミュニティーであり、勉強だけではない寄り添い方を心かけています。何か不安や、焦りを感じた時は是非教室まで来てみてください。

 

 

高校生の皆さんへ

 

大学入試は人生の中で1つの大きなターニングポイントになります。短い時間の中で自分とどう向き合うべきか、これは今後人生に大きく影響していきます。B-fatは短い時間で結果を出すために、目的に対して余分な勉強は一切せず、効率の良い勉強方法を徹底しています。志望大学の対策も過去のデータからの傾向と対策で多くの実績をあげています。この夏期講習で自分を変える一歩目を、私たちと一緒に踏み出してみませんか?

 

今だけのお得なキャンペーン実施中

 

①夏期入会金無料キャンペーン

 

先着10名様限定で入会金22,000円が無料になります!

 

 

②夏期講習無料キャンペーン

 

先着10名様限定で夏期講習90分×4回分が無料になります!

 

 

③教材費無料キャンペーン

 

先着10名様限定で教材費が無料になります!

(9月以降も通塾の方対象)

 

 

夏期講習の塾をお探しの際は、是非この機会にB-fatをご利用ください。

 

 

 

個別指導塾B-fatは、上野毛駅に近い地域密着型個別指導塾です。

小学生・中学生・高校生の勉強のサポートをします。

上野毛・等々力・二子玉川地域で塾をお探しの方は、ぜひとも足を運んでみてください。

講師ともどもお待ちしております!

◇無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちら↓

◇B-fat公式HPトップはこちら↓