小学生60分コース新設のお知らせ

こんにちは。

 

今回は、新しいコースのお知らせです。

 

 

 

 

B-fatでは、今まで90分の授業しかありませんでしたが、新しく小学生60分授業コースを新設しました。

 

授業料も90分コースの3分の2程度になっており、授業時間だけではなく、価格的にも受講していただきやすいコースとなっています。

60分授業をお勧めの方

習い事が忙しい小学生の方

 

プール・ピアノ・プログラミング・バレー…

習い事は辞めさせたくないけど勉強もさせたい方におすすめです。

 

 

長時間の集中力に不安がある小学生の方

 

個別指導で80分や90分の長い時間は不安…

慣れるまでは短めな時間でスタートしたい方におすすめです。

 

その他、誰に対しても内容がしっかりと伝わるような作文を書けるようにしたい、算数の図形問題の苦手を無くしたい、英語の先取り学習を進めたい、といった特定のご要望がある方にもお勧めです。

小学生対象お得な新年度キャンペーン実施中

小学生対象で、今だけのお得な新年度キャンペーンを実施中です。

 

入会金無料!

 

通常22,000円の入会金が無料になります。

 

1ヶ月授業料無料!

 

最初の1ヶ月分の授業料が無料になります。

 

チラシでさらにお得に!

 

チラシをお持ちの方は4月の授業料がさらにお得になります。

 

 

このお得な機会に是非B-fatをご利用下さい。

 

 

個別指導塾B-fatは、上野毛駅に近い地域密着型個別指導塾です。

小学生・中学生・高校生の勉強のサポートをします。

上野毛・等々力・二子玉川地域で塾をお探しの方は、ぜひとも足を運んでみてください。

講師ともどもお待ちしております!

◇無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちら↓

◇B-fat公式HPトップはこちら↓