新年度入会キャンペーンのお知らせ

 

こんにちは。

 

今回は、新年度入会キャンペーンのお知らせです。

 

 

 

 

小学生コース

 

中学校進学に向けて、学習の習慣づけを小学生のうちに!

 

学習習慣がついていない生徒さんが中学校に上がったときにつまずきがちな「定期テスト」。小学校では満点をとれていたのに…という生徒さんが多いのが現実です。B-fatでは、一人ひとりに合った通塾スケジュールをご提案し、確かな自学力をつけていきます。

 

 

中学受験コース

 

自分に合った入試方法をみつけて進路実現!

 

近年、多様化している中学入試。現在は、思考力を問う入試や算数1教科のみの入試、得意な2教科での入試など様々です。

B-fatのサポートを通じて自分に合った入試方法を選ぶことは受験成功の近道と言えるでしょう。当塾では毎月模試を実施。

自信をつけ実力を高めます。

 

 

高校受験コース

 

勉強と部活動等を両立し、志望校受験を制する!

 

個人の状況に応じた時間割を準備し、部活動等と両立できる無理のない学習プランを立てます。志望校別対策では安定して点数を取れるよう指導し、受験に有利になる英検取得の対策も行う等、合格へ向けた万全のカリキュラムを用意。高校進学後も生かせる実践力を育みます。

 

 

大学受験コース

 

強みを伸ばし弱みを補うことで学部別問題の対応力を身に付ける!

 

大学入試は大学別だけではなく、学部によっても問題が大きく変わります。自分で気づきにくい得意科目の弱点や苦手科目の強みを経験のあるB-fatの講師が発見。

1回1回の授業が気づきの場!フレキシブルに授業を進め、合格までの最短の道を提示します。

だから自習でもどういう順番で何を勉強すれば良いかも明確になります。

 

今だけお得なキャンペーン実施中!

 

新年度入会金無料キャンペーン

 

先着15名様限定で、通常22,000円の入会金が無料になります。

 

 

区立中学生応援キャンペーン

 

先着10名様限定の区立中学生応援キャンペーン。

例えば、瀬田中学校新2年生であれば、週1回22,000円~のところ17,800円~から

玉川中学校新3年生であれば、週1回23,650円~のところ18,650円~になります。

 

 

小学生応援キャンペーン

 

先着10名様限定で1ヶ月授業料無料になります。

 

 

お試しB-fat

 

2月・3月限定で当塾をお試し価格でご利用できます。

90分×4回×1教科→\11,000

90分×8回×2教科→¥22,000

 

 

新年度から塾をお探しの方は、このお得な機会にぜひB-fatをご利用下さい!

 

個別指導塾B-fatは、上野毛駅に近い地域密着型個別指導塾です。

小学生・中学生・高校生の勉強のサポートをします。

上野毛・等々力・二子玉川地域で塾をお探しの方は、ぜひとも足を運んでみてください。

講師ともどもお待ちしております!

◇無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちら↓

◇B-fat公式HPトップはこちら↓