風邪ひきがたくさん出てきた。。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

明日から尾山台中学校は期末テスト。

 

3日後からは玉川中、八幡中の期末テスト。

 

 

 

 

 

勉強はしっかりできていますか?

 

 

 

 

 

まさか提出物が終わっていない生徒なんて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

今日は久しぶりに暖かい陽気になりましたね。

 

 

 

 

 

 

また今日の夜から寒くなるようですが、寝るときは

暖かくして寝るようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

気温の変化が激しいせいか、うちの生徒たちの

 

熱・風邪での欠席が増えてきました。。

 

 

 

 

 

今日だけでも2人。

 

 

どちらも38度以上の熱だそうです。。

 

 

 

 

 

本当にみなさん気を付けて。

 

 

基本的なうがい手洗いを怠らずに!

 

 

 

 

 

私も乾燥のせいか、のどをダメにしています。。

 

 

毎年、R-1を飲んで乗り切っているので

今年も昨日からR-1を飲み始めました。

 

 

 

 

 

これからの季節、もっと風邪ひきが増えてくると思うので

マスクに除菌に十分周注意しましょう!!