意識のないテストほど意味のないものはない。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

本日の塾長は怒っています。

 

 

 

 

 

今朝、塾内テストを実施して採点を行ったのですが

 

その結果に怒っています。

 

 

 

 

 

点数が悪いから怒っているのではありません。

 

 

 

 

 

テストに意識が向いていないことに怒っています。

 

 

 

 

 

記号で書くところに、言葉で書いていたり(怒)

 

 

アイウで書くところにABC書いてたり(怒)(怒)

 

 

漢字のはねをしてなかったり(怒)(怒)(怒)

 

 

 

 

 

多少の間違いはおまけしてくれるとは思わないで下さいね!!!

 

 

 

 

 

このような間違いは、問題文をしっかり読む、見直しをする、丁寧に書く

 

などをすれば、×が〇になるはず。

 

 

 

 

いや、絶対〇になります!!!!!!

 

 

 

 

 

テストに向いている意識が足りませんよね。

 

 

 

 

 

1回1回のテストを、もっと点数を取りたいって向上心を持ちませんか?

 

 

 

 

 

とりあえずやっとこーーー

 

 

 

 

という意識はすてなきゃね!!

 

 

 

 

 

次テストでは私を怒らせないでね!!