テスト2週間前を切りました!!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

 

 

 

玉川中学校のみなさん!!

 

 

 

 

 

ついに中間テストまで2週間をきりましたね。

 

 

 

 

 

正確に言うと、テストまであと12日。

 

 

 

 

 

今週の土曜日には運動会もありますね。

 

 

 

 

 

予行練習も無事に終わったそうで

 

 

 

 

 

日焼けで真っ赤になっ玉中生をよく見かけます。

 

 

 

 

 

運動会の練習の合間であっても、勉強はすすんでますか?

 

 

 

 

 

今日、近くのコンビニに行くと玉中生の集団と出くわしまして

 

 

 

 

 

「やべぇ、テストまで2週間切ってんじゃん!まだ勉強してないや」

 

 

 

 

 

「おれもーー」

 

 

「おれもーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という会話が聞こえてきて、だめだぞ!と心の中で叱ってやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会の練習で大変ですが勉強頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B-fatでは、今日から三者面談が始まりました。

 

 

 

 

 

テストに向けてや、進路についてや、年間勉強スケジュールについて話をしていきます。