5月になりました!!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

5月になりましたね。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの中の学校は、行きたくなかった!という人も多いと思います。

 

 

 

 

 

また明日から3連休ですね。

 

 

 

 

B-fatは明日も朝から開講しております!!

 

 

 

 

 

みんなえらいぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は運動会があったり、3年生修学旅行があるところもあったりと

 

 

 

 

 

行事が盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

それが理由か、上野毛近辺では

1学期の中間テストを実施しない公立中学校も多くあります。

 

 

 

 

 

近くの中学校で唯一、中間テストがあるのが

 

 

 

 

 

玉川中学校

 

 

 

 

 

テスト2週間前には運動会

 

 

テスト1週間前には修学旅行

 

 

 

 

 

勉強させてくれません。。。

 

 

 

 

 

ですが、そんな状況をバネにして成績を取る!

 

 

 

 

 

そんな玉中生を応援します。

 

 

 

 

 

その逆境を跳ね返すことのできるような考え方をしてください。

 

 

 

 

 

詳しいことは明日のブログで書いていきますね。