静かな土曜日

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

今日はなんだか静かだなぁと思っていたら土曜だったことを思い出しました。

 

 

 

 

B-fatは土日祝日も開講しているですが

 

なんだか土日は生徒がそれほど多くない。

 

 

 

 

これからB-fatに入塾を考えている方!土日に通うことがおすすめですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな教室で静かに過ごしていたら、新高校生がぞくぞくと来ました。

 

 

 

 

授業ではないのですが、自習しに来たと。

 

 

 

 

 

高校からの課題に追われているようです。。

 

 

 

 

 

しかも、みんなで合わせて来たわけでなく

 

来たらたまたまみんな揃ったというのが驚きです。

 

 

 

 

 

仲良しだこと!!

 

 

 

 

 

また寒くなってきましたね。

 

 

 

 

 

風邪ひきも何人か出ているので、体調に気を付けなければ!