一段と寒くなってきました。

こんばんは。塾長の沖津です。

 

今日の上野毛はかなりさむく、コートを着ても寒さを痛感します。

 

年末の雰囲気が出てきました。

 

先日のブログで、B-fat第一号の合格者を紹介しましたが

 

もう1人、合格者が出ました!

 

高校3年生のSくん。

(先日のブログの生徒もSくんでしたが、別人です。)

 

保育系の大学へ合格しました!

 

高3のSくんは、中学生のころから知っているので

 

もう大学生かと思うと考え深いです。

 

高校に入ってから、ずっと保育士になりたいと頑張ってきたので

 

大学に入って、ぜひその夢を叶えてほしいです。

 

そして、昨日。

 

高校1年生の体験授業がありました。

 

お母様とは事前にお話をさせていただき、塾の説明や授業内容の相談などをさせていただきました。

 

そして、体験授業で気に入ってくれたようで

 

すぐ手続きがしたいとお母様、生徒さんともに言っていただきました。

 

今週末から、授業を始めていく予定です。

 

年末にかけて、体験授業が多くなってきています。

 

冬休みに入ると空席の数が少なくなってくるので

 

年内に塾をお探しの方はお早めに。