定期テスト、皆さんの結果はどうでしたか?

中学1年生の皆さん

 

初めての定期テストはどうしたか?

提出物もしっかり提出出来て、目標としていた点数が取れたでしょうか。

 

中学2年生以上の皆さん

 

今年度初めての定期テストはどうでしたか?

コロナウイルスによる休校やオンライン授業など慣れない1学期でしたね。

いつもと違う1学期納得いく結果が出せましたか?

 

 

☆思い通りの成績が取れた人

すごい!良かったですね。

これから先の夏休みは2学期に向けた予習を進めていくのが吉!

周りのライバルが一気に勉強を始める夏休みで、遅れを取らないようにしましょう☺

 

☆今一つだった人

テストで何を間違えたのか、自分がなにが足りなかったのか、

苦手を残さず同じミスを繰り返さないためには、分析が大切!

2学期に向けて、短い夏休みの間に復習を頑張ろう!

 

 

B-fatは現在、夏休みの間、お得に授業が出来るキャンペーンを実施中です。

7/31(金)までのキャンペーンになっておりますので、ご入会はお早めに!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

個別指導塾B-fatは、上野毛駅に近い地域密着型個別指導塾です。

小学生・中学生・高校生の勉強のサポートをします。

上野毛・等々力・二子玉川地域で塾をお探しの方は、ぜひ足を運んでみてください。

講師ともどもお待ちしております!

 

 

◇無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちら↓

 

 

◇B-fat公式HPトップはこちら↓

 

 

◇随時ブログを更新しています。新着ブログはこちら↓

 

https://www.b-fat.net/category/blog