お土産たくさんありがとう。

 

 

 

 

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

年が明け、今日から学校が始まりました。

 

 

 

 

 

皆さんは、学校の宿題無事終わっていますよね?

 

 

 

 

 

さすがにB-fatの生徒たちは全員とっくに終わっているはず。

 

 

 

 

 

さて、冬休み中は生徒の皆さんがおばあちゃんちに行ったり、旅行に行ったりと、楽しんできたみたいですね。

 

 

 

 

 

お土産をたくさん頂き、楽しさのおすそ分けをしてもらいました。

 

 

 

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったものもありまして。。載せられなかった人はごめんなさい。

 

 

 

 

 

それに、自宅で作ったおせちも頂きました。1月2日のお昼にはおせちを食べました。

 

 

 

 

 

自宅では、おせちを食べる習慣がなかったのですが、食べてみると良いですね。

 

 

 

 

 

お正月を味合わせてもらいました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年も1週間があっという間に過ぎました。

 

 

 

 

 

朝から授業がある週間はなくなりましたが、1月末まで冬期講習が続きます。

 

 

 

 

 

そして、今週末にはセンター試験、都立Vもぎがあります。

 

 

 

 

 

冬休みが終わったからといって気を抜かないように。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B-fatのHPはこちらから。

 

https://www.b-fat.net/

 

 

 

 

無料体験授業・学習相談のお申込みはこちらから。

 

https://select-type.com/rsv/?id=7kzth9vI2L0

 

 

 

 

過去のブログはこちらから。

https://www.b-fat.net/category/blog

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー