夏本番!8月に突入!!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

7月が終わり、8月に入りました。

 

 

 

 

 

皆さん、夏休みの宿題は進んでいますか?

 

 

 

 

 

毎年毎年早く終わらせろ早く終わらせろと言っているのに言うことを聞かない(聞けない?)生徒がちらほら。。

 

 

 

 

 

特に中学生は夏休み明けのテストがありますよね?

 

 

 

 

 

そのテスト範囲は夏休みの宿題から出ているはずです。

 

 

 

 

夏休みの宿題を早く終わらせて、休み明けのテスト勉強をするために

夏休みの宿題をもう1周する。

 

 

 

 

 

ここまでやってほしい!!

 

 

 

 

 

ここまでできれば周りと差が付くこと間違いなし!!

 

 

 

 

 

一人で宿題が出来ないなら塾に来てください!!

 

 

 

 

 

お手伝いします。

 

 

 

 

 

B-fatの生徒でなくとも手伝います。

 

 

 

 

 

お電話で、「宿題を見てほしい」とお伝えください。

 

 

 

 

 

遅くてもお盆前に宿題は終わらそうね。