私立高校入試の合否が出ました!!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

10日に私立高校の受験がありました。

 

 

 

 

 

昨日、今日も受験している受験生もたくさんいると思います。

 

 

 

 

 

B-fatの生徒からもたくさん合格が出ています。

 

 

 

 

 

合格よりもうれしかったのが、どの生徒も直接私に報告してくれたこと!!

 

 

 

 

 

直接教室まで来てくれた生徒もいれば、電話をかけてくれた生徒もいれば。

 

 

 

 

 

直接、本人から合格が聞けて本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

私立高校が第一志望の生徒も、併願で受験した生徒も

 

とりあえず、合格の声が聞けて安心しました。

 

 

 

 

 

今後、一人一人合格記を書いていければと思います。

 

 

 

 

今後受験を迎える生徒さん、その保護者の方の参考になればと思います。