平成最後のキャンペーン

新学期が始まり、間もなく2週間が経ちます。

新しい環境には慣れましたでしょうか。

慣れたと思ったらやってくるのが中間テスト。

玉川中学校の中間テストまで5週間。

1学期の中間テストでしっかり点数を取っておかなければ

どんどん置いてかれる一方です。

まだ塾を決めかねている皆さん、

ゴールデンウィーク前には塾を決めておかないと

準備をしないまま中間テストを迎えることになってしまいます。。

そこで、B-fatでは

平成最後のキャンペーン

をご用意しました!

内容はこちら

4月22日~28日

無料体験授業受け放題

塾に通うことは初めてだから不安。

塾を変えようと思っているけど、変える勇気が出せない。

そんな中高生にとっては最高のキャンペーン!!

期間中は、お好きな日程で何回でも授業を受けることが出来ます。

もちろん、体験してみて気に入らなかったら入会しなくてもOK!

誰でも気軽に体験できるようになっております。

中間テストがない学校もあるかと思いますが、そういった学校に通っている中高生、もしくは小学生でも申し込み可能です。

既に、チラシではご案内している内容ですので

埋まってしまっている日程もあります。

少しでもお考えの方は、お早めにお電話ください。

お申し込みはお電話、もしくはHPの24時間受付フォームへ。

詳しくは話を聞きたい方は、お電話の方がスムーズです。

 

 

お電話でのお申し込みはこちらから

 

03-6432-1092

 

 

 

無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

B-fatのHPに戻ってもっとB-fatを知りたい人はこちら。

 

 

 

随時ブログを更新しています。新着ブログはこちらから。

 

http://www.b-fat.net/category/blog