B-fatの春期講習

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

ここ数週間で、春期講習のお問合せを毎日のようにいただいております。

 

 

 

 

お問い合わせの中で多い質問に、いくつかここでお答えしたいと思います。

 

 

 

 

 

①春期講習の費用はいくらですか。

 

春期講習は、一人ひとり内容が違い、回数も教材も違います。

 

一度教室でお話しさせていただき、何を目的として春期講習を受講するか

 

現在の学習習慣や学力の様子などをお聞かせいただき、いくつか春期講習のパターンをご案内させていただきます。

 

また、無料体験授業もございますので、そちらを受講いただいてからの春期講習お申込みでも問題ございません。

 

そちらの方が、より正確が現在の学力を判断できるかと思います。

 

 

 

 

 

②春期講習の日程っていつからいつまでですか。

 

3月15日から4月15日までの約1か月間です。

 

こちらもやはり一人ひとり回数も科目も違うので、どのような授業の取り方なのか、授業時間帯はいつ頃なのか、1日何回授業を行うのかは

 

ご相談の上、定していきます。

 

 

 

 

 

③春期講習だけの受講は可能ですか。

 

はい、可能です。

 

ですが、B-fatはただ学力を上げるだけではなく、学習習慣をつける準備をしたり、自ら進んで塾に向かう姿勢をスケジュール作成を行っているので、

 

春期講習だけの受講はお勧めしておりません。

 

 

 

 

 

その他、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

B-fatのHPに戻ってもっとB-fatを知りたい人はこちら。

 

 

 

随時ブログを更新しています。新着ブログはこちらから。

 

http://www.b-fat.net/category/blog