8月後半が始まりました。

こんにちは。塾長の沖津です。

8月後半が始まりました。

お盆も終わりましたが、みなさんは休みを満喫できましたか?

私も数日間お休みをいただきまして、実家のある茨城県石岡市に行って参りました。

帰った1番の目的は「ペルセウス座流星群」

12日の夜にピークを迎え、今年の流星群の中で1番きれいに見えるのものです。

天気があまりよくなかったですが、よく見えました!!

うちの実家の近くは街灯がほとんどないところもたくさんあるので
よりきれいに見えました!

流れ星ってアニメでみると長い時間流れているイメージで、願い事を3回言うみたいなのありますね。

あんなん無理。。。

きれいに流れても1回願うのが精一杯ですね。

東京で見ていた方も見れたのでしょうか。

まぁ、天気が悪かった割に見れて幸せです!!

そして最終日には阿見のアウトレットに行って満喫してしまいました。

その間もB-fatは開講していて
生徒たちと講師のみんなが頑張ってくれているのに申し訳ない。
お土産買ってきたから許してください。

本日、久しぶりのB-fat。

帰ってきたら、生徒たち、保護者様からのお土産がたまっていてびっくりしました!!

みんなもお出かけしてたんだね!!

お土産と心優しい生徒たちに囲まれてうれしいです!

8月後半最初のブログは私の思い出話がほとんどですいません。