生徒アンケートを実施しました!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

今日は天気が良くて気持ちいですね!!

 

 

 

 

 

4月も前半が終わり、もうGWに向けてのカウントダウンが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、生徒アンケートを行いました。

 

 

 

 

 

その結果の一部を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.1 数ある塾の中から、B-fatを選んだ理由は何ですか。

 

友人・兄弟が通っているから   26%

沖津塾長がいたから       26%

家から近いから         13%

その他             35%

 

 

 

 

 

Q.2 B-fatに満足していますか。

 

満足             86%

やや満足           14%

 

 

 

 

 

Q.3 B-fatに通ってあなたは変わりましたか。

 

変わった          100%

変わってない          0%

 

 

 

 

 

Q.4 B-fatでよかったことは何ですか。

 

・受験に対しての意識が高くなったこと。

・日曜日の勉強時間が確保できたこと。

・勉強時間が確保できるので、行かなきゃとなった。家で怠けずにすむ。

 

 

 

 

 

Q.5 通って、具体的にどうかわりましたか。

 

・勉強時間が増えた。

・学校の授業が分かるようになった。

・成績が伸びた。

 

【上位3つの回答です。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒のみなさん、ありがとうございました!!