冬期講習の受付を始めました。

B-fatの冬期講習期間は

 

 

 

今年の冬休みは、17日間。

一般的な冬休みだけの冬期講習は、年末年始の休みを除いて12日間程度。

12日間で何が出来るでしょうか。2学期の復習もまともに出来ないまま終わってしまいます。

 

 

 

 

B-fatの冬期講習は、12月1日(金)から1月31(水)までの丸々2ヶ月間!!

 

さらに、年末のお休みはなし!!

 

年始のお休みは元旦のみ。

 

この冬期講習の長さが周りとの差を広げます。

 

 

 

 

 

B-fatの冬期講習を始める前に

 

 

B-fatの冬期講習を始める前に、まずはB-fatの授業を知ってください。

入会の前に、無料体験授業・学習相談を行っています。

そこで気に入っていただき、ご納得いただいてから冬期講習の授業へと進んでいきます。

 

無料体験授業・学習相談のお申込みはこちらから。

https://select-type.com/rsv/?id=7kzth9vI2L0

 

お電話でもお申し込みを受け付けています。

HPを見て電話をしたとお電話ください。

03-6432-1092

 

 

 

冬期講習お申込みの流れ

 

 

 

まずは無料体験授業・学習相談にいらして下さい。

 

 

ご入会の意志が決定しましたら、授業の内容と日程を確定します。

この時、自宅学習のスケジュールや、授業以外で自習に来る日程も決定し、勉強時間を増やしていきます。

 

 

内容と日程にもご納得いただけましたら、ご入会手続きとなります。

 

 

 

お問い合わせについて

 

 

 

年末にかけて、お問い合わせが非常に多くなっています。

 

 

お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

 

 

冬期講習お申込みの場合、「入会金無料」です。

 

 

 

B-fatのHPはこちらから。

 

http://www.b-fat.net/

 

 

 

 

無料体験授業・学習相談のお申込みはこちらから。

 

https://select-type.com/rsv/?id=7kzth9vI2L0

 

 

 

 

過去のブログはこちらから。

http://www.b-fat.net/category/blog