尾山台中学校の中間テスト、明後日!!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

尾山台中学校の期末テストが明後日になりました!!

 

 

 

 

 

テスト勉強は順調ですか?

 

 

 

 

 

テストまであと2日しかないですが、今日と明日、何の勉強をするか決まっていますか?

 

 

 

 

 

今日は何時から何時までこの教科のこれをやる。

 

 

このぐらい具体的に勉強スケジュールを決めてみてください。

 

 

 

 

 

残り数日効率よく勉強するには、スケジュールが大切です。

 

 

 

 

 

その日になって、「さて、今日は何をしようかな。」

となるのではなく、あらかじめ決めておいた内容をしっかりこなすことに努力を注いでみてください。

 

 

 

 

 

きっと効率の良い勉強になって、残り2日でも結果が出てきますよ!!

 

 

 

 

 

玉川中学校もテストまでああと4日!!

 

玉中の生徒は、4日前からスケジュールを組んじゃいましょう!!