8月が始まったーオリンピックが始まったー

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

8月が始まりまして、とってもとっても暑いですね。。

 

 

 

 

 

B-fatの朝はクーラーで対応していますが、生徒が多くて暑い暑いとみんなで言っています。。

 

 

 

 

今後の夏耐えられないよ、ということで、扇風機が来ました!!

 

 

 

 

 

そして、来週にはもう1台クーラーがきます!!

 

 

 

 

 

あぁ、楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

そして、オリンピックも始まりました!

 

 

 

 

 

もう7個もメダルを取っていますね!

 

 

 

 

 

 

すごいすごい。

 

 

 

 

 

なかなかTVで見ることは出来ていませんが、ニュースでチェックしてます!

 

 

 

 

 

 

B-fat生の高校3先生Yくんは、小学生頃からダンスをやっているのですが、

そんなYくんは、リオのパラリンピックの開会式でダンスを踊るはずだった!とか。

 

 

 

 

 

いろいろな大人の事情でなくなってしまったようですが、世界の舞台で踊れる候補なっていたってすごいですね。

 

 

 

 

 

さて、夏休みも中盤に差し掛かりました。最近、体調を崩してしまっている生徒も多くいますが

 

無理しないように、最大限の努力をして、夏休みを乗り超えてください。