テスト返ってきていますね!!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

公立の中学校は先月に期末テストが終わり、もうテストの返却も終わるころでしょうか。

 

 

 

 

 

テストの回答を見ればどのくらい勉強しているか分かります。

 

 

 

 

 

特に、B-fatでは期末テストの対策プリントを作成して配布しているので

 

 

 

 

それに出ているのに、出来ていないなんてことがあったら

 

もう許されませんね。。

 

 

 

 

 

今回も数学と専門教科(技術家庭科、音楽、保健体育、美術)の対策プリントを作成しました。

 

 

 

 

 

数学は数字が違うだけで、対策プリントにでている

ほとんどの問題が出題されていました。

 

 

 

 

 

専門科目なんかは、仮に教科書やノートを一切見ずに、対策プリントだけ完璧にしたとしても70~80点は取れていたはずです。

 

 

 

 

ですので、解答用紙をみればその生徒がどのくらい勉強したのか分かります。

 

 

 

 

 

テストが返ってきてから塾長にチクチク言われないように

 

 

 

 

 

次回もきちんと勉強しましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今月から友人紹介キャンペーンが始まりました!

 

 

 

 

紹介した生徒も、紹介された生徒も

「超有名プールの1日フリーパス」プレゼント!!

 

 

 

 

よみうりランドにあるアレとか

 

あきる野市にあるアレとか

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの思い出に、ぜひゲットしちゃってください!!

 

 

 

 

 

お友達と同時に塾に入った場合もプレゼントしちゃいます!!