今日は天気に恵まれて。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

今日からゴールデンウィークに入ったお父さんも多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私は本日、みなとみらいに行って参りました。

 

 

 

 

 

久しぶりのみなとみらいだったのですが、人の多さにびっくり!!

 

 

 

 

 

よくよく考えて、GWだと気づきました。

 

 

 

 

 

GW初日は、とってもいい天気ですね!!

 

 

 

 

ご家族でお出かけされている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そんな中でも勉強をしに来ているB-fatの生徒たちには感心します。

 

 

 

 

 

午前中から小中学生が、夕方には高校生が勉強をしに来ています。

 

 

 

 

 

いつものことながら感心感心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川中のみなさん、中間テストまで1ヶ月を切りました!!

 

 

 

 

 

運動会・修学旅行の準備で大変だとは思いますが

 

 

 

 

 

勉強もおろそかにしないでね。