入学式が終わりました。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

昨日・一昨日で入学式が終わり、外を歩いていると

新入生であろう学生がたくさんいますね。

 

 

 

 

 

B-fatでも、入学式を終えた生徒たちが

新しい制服で教室に来てくれたり、写真を見せてもらったりと

 

 

 

 

 

春をまじまじと感じます。

 

 

 

 

 

それにしても今日は暖かいですね。

 

 

 

 

 

今年初めてジャケットを脱いで授業するくらいでした。

 

 

 

 

 

 

そして、教室の本物の桜がつぼみを出し、少し咲いてきました!!

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったので、また後日お見せしたいと

す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も塾をお探しの方が教室にいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

色々な塾をまわられているようでした。

 

 

 

 

 

まだ塾を探していない方!

 

 

 

 

 

1年生だからと言って、塾に行かないのはもう古いですよ!!

 

 

 

 

 

どんどん周りと差がついて来てしまいます。

 

 

 

 

 

お子様にあった塾を探せるよう、いくつか塾をまわることをお勧めします。

 

 

 

 

 

その1つにぜひ、B-fatに来てみてください。