毎日のようにお土産をいただいてハッピーです

こんにちは。塾長の沖津です。

 

毎日のように色々な方々からお土産やプレゼントをいただいています。

 

 

 

 

本当に感謝感謝です。

 

 

 

 

最近では、中学生たちがみんなでディズニーに行ったようで

 

 

 

 

お菓子とは別に、生徒みんなでクッション枕を買ってきてくれました!

 

 

 

 

ミッキーさんのかたちのピンクのやつ!

 

 

 

 

写真載せようと思ったのですが、見つかんなかったのでまたの機会に。。

 

 

 

 

私には「癒し」が足りないと。そんなわけでフカフカのクッションにしてくれたんだとか。

 

 

 

 

うれしいような悲しいような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

しかも、予想もしなかった方から。

 

 

 

 

B-fat最寄りのセブンイレブンの店員さん!!

 

 

 

 

いつも、生徒に声をかけてくださって

皆の心の支えになったこと間違いないお方です。

 

 

 

 

そんな方から先ほど、クッキーの詰め合わせをいただきました。

 

 

 

 

生徒さんたちと一緒に食べてくださいと。

 

 

 

 

こちらが感謝するべきところなのにいつもすいません。。

 

 

 

 

自慢の生徒たちと食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、B-fat上野毛の大ニュース!!

 

 

 

 

トイレの便座が直ったよ!