今日も朝の9時から夜の9時まで授業授業授業!

 こんばんは。塾長の沖津です。

 

 ついに今年も今日でおしまい。

 

 あっという間の1年でしたね。

 

 今年も、B-fat生・保護様・講師のみなさんに支えられた1年になりました。

 

 ほんとうに感謝しています。

 

 この大みそかの日でも、塾に来ている生徒たち!

 

 えらい!!

 

 さすが私の生徒です!

 

 どうでもいい話ですが

 

 大みそかは、何のテレビを見るかで迷いますよね。

 

 生徒に1番人気なのは「ガキ使」でした。

 

 私もちゃっかり録画しています。

 

 20分くらい自宅に戻る時間があったので、紅白を見てきました。

 

 あれを見ると年末感がすごいですね。

 

 明日は1年のうち最初で最後のB-fatの休講日。

 

 今日の終電で実家に帰ろうかしらと思っている私です。

 

 実家帰ってーだらだらしてーモチ食べてーだらだらしてーこたつ入ってーだらだらしてー
 テレビ見てーだらだらしてー

 元旦の夜に東京に戻ってくる。

 

 丸1日しかいれないけど最高かよ。

 

 みなさんも、最高の元旦をお過ごしください。