6月は期末テスト対策!そのあとは夏期講習!

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

令和も1か月が経ち、6月になりました!

 

 

 

 

 

B-fatの6月は、面談期間になります。

 

 

 

 

 

夏休みの勉強に向けて何をしていくか、受験校はどのように決めていくか、受験までどのようなスケジュールで勉強をしていくかなどを

 

じっくりとお話ししていきます。

 

 

 

 

 

基本的には三者面談です。

 

 

 

ご家庭によってはご両親にご参加いただく場合もございます。

 

 

 

 

 

生徒本人、保護者様、塾の3者で納得がいくようなプランとスケジュールをご提案・ご相談させていただきます。

 

 

 

 

 

1回の面談で決まらない場合は、再面談をさせていただくことも可能です。

 

 

 

 

 

1年で1番大事な夏休みの勉強。妥協せずに望んでもらうために、しっかりと向き合います。

 

ですので、保護者様にもしっかりと向き合って三者面談のご参加いただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

在塾生の三者面談が毎日のように行われますので、体験授業の数は限らせていただいている日程がございます。

 

 

 

 

 

新規の方にはご迷惑をお掛けいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

夏期講習のお申し込みは6月15日から開始いたします。

 

 

 

それ以前は、期末テスト対策のお申し込みを受け付けております。

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は、一度お問い合わせください。

 

 

 

 

 

お問い合わせは、お電話もしくはHPよりお願いします。

 

 

 

 

 

無料体験授業・学習相談のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

B-fatのHPに戻ってもっとB-fatを知りたい人はこちら。

 

 

 

随時ブログを更新しています。新着ブログはこちらから。

 

http://www.b-fat.net/category/blog