2018年、やり残したことは何??

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

2018年も残すところあと数える程度となりました。

 

 

 

 

 

2018年にまだ頑張りたいことは何ですか?

 

 

 

 

 

まだ2018年は終わっていない!!

 

やりたいこと、やり残したことがあるのであればまだ出来る!!

 

 

 

 

 

そこで、みなさんの残りの2018年に頑張りたいことを心理テストで大発表しちゃいます!!

 

 

 

 

 

じっくり考えることはなしで直感で答えてくださいね。

 

 

 

 

 

「あなたは何かを追いかけています。がんばった結果、なんとか捕まえることができました。さて、追いかけていたものは何ですか。」

 

 

1.こども

 

 

2.外国人

 

 

3.ねこ

 

 

4.むし

 

 

 

 

 

さぁ、皆さんは何を捕まえましたか?

 

下にスクロールしていくと診断結果が書かれているので、答えを出してから下にスクロールしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

☆診断結果☆

 

 

 

1.こどもを選んだあなた

 

 

あなたは年末までに新しい挑戦をはじめたいと考えています。

こどもは、未来と可能性を感じさせる存在です。潜在意識において「夢」を表します。いつかは挑戦してみたいと思いながらまだ始められていないことはありませんか?

今こそ挑戦するときです。まずは情報収集をしてみたり、実際にそのものに触れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

2.外国人を選んだあなた

 

 

あなたは交友関係を広げたいと考えています。

外国人は自分と違った文化を持った存在です。潜在意識において「好奇心」を表します。

いつも同じ場所ばかりで、少し刺激が欲しいと思っていませんか?

ちょっと寄り道をして、普段いかないところに足を踏み入れてみましょう。行動を変えることで出会える人たちも変わります。新しい出会いがあなたの人生に新しい風を吹かせてくれます。

 

 

 

 

 

3.ねこを選んだあなた

 

 

身体の体調を整えたいと思っています。

ネコは自由気ままな存在。潜在意識において、「リラックス」を示しいています。あなたはこれまで頑張ってきて、身体的にも精神的にも疲れているようです。

今年の疲れを来年に持ち越さないように1度リフレッシュをしましょう。そして、よりよいコンディションで2019年を迎えましょう。

 

 

 

 

 

4.むしを選んだあなた

 

 

やり残したことを片付けたいと考えています。

むしは、うっとおしいもの。潜在意識において「気になっていること」を示しています。年初に頑張ろうと決心したのにいつの間にかやめてしまったことはありませんか?

まずはやるべきことを書きだしてみましょう。視覚化することで、案外簡単に終えられるかもしれません。