暖かい日がやってきましたね。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

今日はすごく暖かいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、B-fatでは保護者様との面談を行っております。

 

 

 

今日は中3生のSくんのお母様がいらしてくれました。

 

 

 

とても愉快なお母様で、凄く話が盛り上がりました

 

 

 

実はSくん、集中すると3時間くらいずっと机に向かって勉強しているんですよ。

 

 

 

という話を私がすると驚いてました。

 

 

 

 

 

お母様からは、実はテスト当日のお弁当、半分も食べずに残してきたんですよ。

 

 

 

いつもは弁当1つじゃもの足りない子なのに。

 

 

 

私もそれを聞いて驚きました。

 

 

 

塾のお昼休み中もコンビニで弁当2つ買っているような生徒なのに。

 

 

 

それだけのプレッシャーに押しつぶされそうになっていたんですね。

 

 

 

お互いの話ができて楽しかったです。