今年も1年間ありがとうございました。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

今年も1年間お世話になりました。無事に、今年を終えることができそうです。

 

 

 

 

 

今年も1月2日から開講し、色々なことがありました。

 

 

 

 

 

今年の1月~3月の受験シーズンには、過去最大人数の受験生があ在籍し、高3生と中3生を合わせると、全生徒の半数を占めていました。。

 

 

 

 

 

そんななか、高校受験は都立高校合格率100%・第一志望合格率100%を達成しました!!

 

 

 

 

 

本当にみんなの頑張りに感無量でした。

 

 

 

 

 

大学受験も、大学進学率100%を達成し、

GMARCHと言われる学校から、成成明学、日東駒専など、たくさんの合格を手に入れてくれました!!

 

 

 

 

 

いい1年のスタートでした。

 

 

 

 

 

年度が変わり、生徒も移り変わり、受験生の顔ぶれもガラッと変わりました。

 

 

 

 

 

今年の受験生は昨年ほど多くはありませんが、みんな素直な子で今年度の受験も楽しみです。

 

 

 

 

 

とりあえず元旦はお休みですが、受験のことは忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

本当に、今年はみなさんのお陰で1年間やって来れました。

 

 

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B-fatのHPはこちらから。

 

https://www.b-fat.net/

 

 

 

 

無料体験授業・学習相談のお申込みはこちらから。

 

https://select-type.com/rsv/?id=7kzth9vI2L0

 

 

 

 

過去のブログはこちらから。

https://www.b-fat.net/category/blog

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー