センター入試まであと46日

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

大学受験生にとって大切な日。

 

1月13・14日までのこり46日となりました!

 

 

 

 

 

50日を切ると残りがないなという気がしますね。

 

 

 

 

 

センター入試の対策はもう済んでいますか?

 

 

 

 

 

センター利用入試でどこを出願するか決まっていますか?

 

 

 

 

 

センター利用入試で滑り止めに合格した場合の一般受験のスケジュールは決まっていますか?

 

 

 

 

 

センター利用入試で失敗してしまった場合の一般入試のスケジュールは決まっていますか?

 

 

 

 

 

B-fatの生徒は全員決まっています。

 

 

 

 

 

夏休み終わるころにはほとんど決まっていました。

 

 

 

 

まだ1つでも決まっていないという受験生。

 

 

 

 

 

勉強を必死にするのも大切ですが、入試のスケジュールはもっと大事ですよ。

 

 

 

 

 

今すぐに決めましょうね。

 

 

 

 

 

アドバイスが必要であればご連絡ください。

 

 

 

 

 

センター直前対策授業も行っていますので、センター前だけ英語の対策をしたい。数学の対策をしたいなど、

 

 

 

 

 

もう手遅れだと思わずに。手助けしますよ。

 

 

 

 

 

あと46日で何が出来るかをどれだけ考えられるかで

 

合格が決まります。

 

 

 

 

 

1日も無駄にしないで。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B-fatのHPはこちらから。

 

https://www.b-fat.net/

 

 

 

 

無料体験授業・学習相談のお申込みはこちらから。

 

https://select-type.com/rsv/?id=7kzth9vI2L0

 

 

 

 

過去のブログはこちらから。

https://www.b-fat.net/category/blog

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー