中間テスト期間が始まりました。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

本日よりB-fatの生徒の中間テスト期間が始まりました。

 

 

 

 

 

ある、都立高校生が今日から中間テストです。

 

 

 

 

 

今年度1回目の定期テストに向けて皆さん、張り切っていますね。

 

 

 

 

 

特に高校生と中3生は1回目のテストとは言え、入試に直結する内申点・評定平均に大きく関わってきます。

 

 

 

 

 

なので、1回のテストさえも油断できないのです。

 

 

 

 

 

今週のB-fatは毎日満員御礼!!

 

 

 

 

 

申し訳ないのですが、新規の方の見学や体験授業は今週1週間お断りしております。

 

 

 

 

 

また来週から待ちしておりますので、体験授業をお考えのかたは来週以降の日程をご決定の上、ご連絡頂ければと思います。