GWも終わります。

こんにちは。塾長の沖津です。

 

 

 

 

 

本日でGWも終わり。

 

 

 

 

 

学校の宿題をしに塾に駆け込んでくる生徒がちらほらいた今日。

 

 

 

 

GWの宿題なんか、前半に終わらせときなさい!

 

 

 

 

 

何で毎言わなきゃいけないんだと思いつつ、

 

結局夏休みも言うことになるんだ。

 

いや、言う前に生徒たちがやるように促します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はGW最終日ということなので、生徒の人数は少なめ。

 

 

 

 

 

いつもは玉中生が多いのですが、今日は珍しく尾山台中生が多いです。

 

 

 

 

 

むしろ今の時間は尾山台中生しかいない。

 

 

 

 

 

中間テストがあるわけでもないのに、自習に来ている生徒もいます。

 

 

 

 

 

感心感心。

 

 

 

 

 

明日からまた学校が始まります。

 

 

 

 

 

5連休もした皆さんは、学校に行きたくなくなる病気、「5月病」に気を付けてくださいね。