~~合格記~~  パート7

本日も、都立第一商業高校に合格した

 

Tちゃんです。

 

 

 

 

 

Tちゃんは、吹奏楽部に所属していて、とっても忙しいんですよね。。

 

 

 

 

 

今年の吹奏楽部は全国大会に行くようなので、吹奏楽部の大変さが伺えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんは、部活が大変ではあるけれども

 

1学期の期末テストの対策から一緒に勉強を始めましたね。

 

 

 

 

 

テスト前も、部活があるときがあったようで

 

なかなかテスト勉強に集中できない日々が続きました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、塾を休むことなく頑張って来ていたTちゃんは素晴らしい!!

 

 

 

 

 

部活が大変でも、部活が終わってから

 

19:40からの授業で毎日のように来ていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のほうの授業では、過去問で

数学も英語も70%を超えることもあったり。

 

 

 

 

 

余裕で合格点を超えていました。

 

 

 

 

 

やはり、努力をしている人には成果がついてくるのですね。