~~合格記~~  パート5

久しぶりの合格記は、都立芦花高校に合格した Kくん。

 

 

 

 

 

君はギリギリでB-fatにやってきましたね。

 

 

 

 

 

中3の10月頃、中間テスト対策から一緒に勉強を始めました。

 

 

 

 

 

それまでのVもぎでは、芦花高校の判定がDだったのに

 

最後のVもぎではA判定まで持っていきましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手だった英語の偏差値も10近く上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入試前の最後の授業では。。。

 

 

 

 

 

社会の過去問を解いていたのですが、

 

今までにない低い点数を取ってしまい、落ち込んだまま受験になっていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

いつも元気なKくんがくらーーい感じで帰っていったのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

でも、私はあれだけ頑張ってきたKくんなら

 

絶対できると思って送り出しました。

 

 

 

 

 

 

過去問でも、合格点を何回もとっていたんだし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日。

 

電話で報告をしてくれました!!

 

 

 

 

 

本当によかった。お母さんも喜んで頂いて本当によかった!!